2015年夏のわが家のニャンコロたち

長らくわが家のカワイイカワイイニャンコロたちのブログを綴ってませんでしたーーー!
ので、久しぶりの投稿です。

昨年の10月にガンの手術をしたポン。
その時のツラさを忘れてしまうくらい今ではすっかり元気です。

夏の間だけ出してる給水器をひたすらペロペロと水分補給。

無心に飲んでいますよ。

そんなポンが最近好きなこと。
それは、私が椅子に座ってると、足もとにやって来て催促するんです!

これを!

決して虐待ではありませんよ!!
ポンは足の指でグリグリされるのがめちゃ好きなんです。
私の指はつりそうになりながら、求められるがままにさせていただきます。
猫様ですからね。

その後は眠くなって、私の相手をする間もなく居眠り

そして、椅子から私が立ったスキに私の椅子を奪う!

ほんとフリーダムね。でも、そこがニャンコロのカワイイところ。

そして、わが家のヤンチャ娘

何!この顔!悪すぎるでしょ!!

でも、非常にビビりなので少しの物音で反応

この顔…笑

な〜んや…何もないんかいな…ケッ

という顔でしょうか

そして、チイはもぐるのが好きな娘です
探してたら居ました…

私の布団のシーツの中に。

か、か、かわいいぃぃぃいいい

潜って何を思っているのでしょうかね〜

といった感じで、
わが家のカワイイ子どもたちは

仲良くしております。

では、また

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA