西中島でキモノを纏ってお肉の会

週末はキモノつながりのお友達ayaayaちゃんが誘ってくれたお肉会で
美味しいわ楽しいわな時間を過ごしましたので
その時のお話をご紹介です〜

メンバーはayaayaちゃんが主宰する着付け教室の生徒さん3名さんと
ヒメノルミちゃんの着付け教室のMちゃん。

Ayaちゃん以外お話するの初めての方ばかり。
人見知り(自称)な私としては、ちとキンチョーなんかをしたのですが…
皆さんお話しやすい方ばかりです〜ぐに打ち解けることができましたよん。

そして、待ちに待った乾杯の時間
「エンジョ〜イ!!」
って言いながら乾杯するのが、こちらのお店流。

来店したらはじめに生肉の中から何グラムの肉にするかをチョイス。
私たちは480gを選びましたよ。
選んでから調理してくれるので新鮮で安心ですね。
はい、見るからに美味しいに決まっているお肉!

ちゃんとカメラを持参していたCちゃんやMちゃんが
とってもお上手に写真を撮ってくれていたので拝借〜

こちらのお店では、お肉が美味しいのはもちろんなのですが
店員さんが色々気づかってくださって、一緒に写真を撮るとおもしろですよということで
ナイスなアイテムをテーブルに持ってきてくれました。

はい、ウシ!

みんなお肉よりもウシをメインに撮りだしたりしておもしろかった〜

話はつきずでなかなか良き時間になったので名残惜しくお開き。

店の前で集合写真。
店員さんが見送ってくれたので、「エンジョ〜イ!!」つってお別れの言葉。
駅までの少しの道のりは少し撮影会。

久しぶりにキモノ好きの方々とお話して楽しき時間でした〜
キモノのことや普段の生活のお話や他愛もない話まで
こじんまりで行くと色々話せるから良いもんだわ。

皆さん楽しい時間をありがとう!
そして、企画してくれたAyaちゃんありがとおぉ〜☆

さてさて、次回は、このときのコーデ記事をアップしますよん。

では、また

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA