先着3名様限定で受注製作させていただきます!

こんにちは☆突然のお知らせでございますが…
本日7/11(土)13:00〜先着3名様限定 ニット半衿受注製作
をネットショップで開催させて頂きたいと思いますので、
そのご案内です。

現在ネットショップは、
先週の土曜から始まり7/31までThank you SALE!を開催中なのですが…

大変ありがたい予想外の展開で、
既存の1点以外はすべてSOLD OUTとなってしまいました!

7/31までSALEとかうたっているわりには、
「在庫がねぇじゃねぇか〜こんにゃろー」
「追加製作するにしても、できあがるころには7月おわんじゃねぇのか〜」
という私の勝手な判断により…

今回は受注製作いたします!を初めておおやけに発表でございます。SNS
限定3名様という、少ない人数で大変恐縮です!!
minne(ミンネ)で既にカートを準備しているのですが、
まだカートに入れられない状態にしております。

で、カラー(下記No.1〜9画像参照)は私のほうで決めさせていただきました。
カートは諸事情により3つに分けることになったのですが、
どのカートからでもNo.1〜9どれでもご指定OKです!

ご希望のカラーを決めていただくために、
今回は事前にお知らせすることにいたしました。
(といってもギリギリ数時間前ですが…)

ご希望のカラーはご注文時に備考欄にご記入いただいても良いですし、
ちょっと考える時間が欲しいわ!という場合は、
ご注文後、後日ミンネのメッセージでカラー指定いただいても大丈夫です☆

なお、今回は受注製作ということですので、
順番に製作をはじめますので納品までお日にちを頂戴いたします。
あらかじめ、ご了承いただければと思います。

さてさて、下記画像が今回受注製作可能なニット半衿たちです。
20150711_1-3
No.1〜3の詳細ページはこちら >>>

20150711_4-6
No.4〜6の詳細ページはこちら >>>

20150711_8-9
No.7〜9の詳細ページはこちら >>>

それでは、どうぞよろしくお願いいたします!

では、また

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA