お昼だけど「星屑ランチ会」さ

今日はオトモダチのMOGAちゃんがステキなランチ会を企画してくれました。
その名も『星屑ランチ会』

もうすぐ七夕ですからね。
オサレなこと考えてくれた友に感謝。
さすがMOGA氏!
メンツはMOGA氏&アヴェリの着付師2人&私の4人でこじんまりと開催。

その楽しかったことを今日はご紹介したいと思います。

ランチ会は、福島駅から徒歩5分圏内にある
イタリアンのお店「ラ・クチネッラ・ディ・ヤマモト」(食べログページへ)さん
お洒落番長MOGA氏がチョイスしてくれました。

彼女はステキなお店を沢山知っているのです。尊敬する。
私が探すとお酒を飲む事中心に探しちゃいますからね…(*´∀`*)

まずは冷製スープと私だけ恒例のおビールをば。
明るいうちに飲むビールは格別!

そして、このあとはお食事風景は撮っておりませーーーん。
パスタとか前菜とか野菜たっぷりでメチャ美味しかっんだけどな…
撮っておけばよかったと後になって後悔…

お食事をしながら嬉しい報告を聞けたり、
おもろ話をしたあとは、お店を出てお茶しに行って、
ドリンク1パイとスイーツを初めに注文しただけで、
長々としゃべくりたおし。3時間は居たかな…

宴もたけなわということでお店を出まして、
名残り惜しく、最後の最後で撮影大会がはじまりました。
ちびっ子二人に挟まれたMちゃんと
精一杯背伸びするちびっ子1号2号

おチビの私が言うのもあれですが、Nちゃんは小柄で華奢でめちゃかわいいんですよ〜
私は小柄だけど肉付きが良いですのでね、「華奢」な女性にとても憧れる

今度は私がはさまれたっ

遠近感があるからより一層身長差がすごいですな

遠近感があるにしても、やはり身長差…

「帯どうやって結んでんのぉ〜ん」

さすが着付師のふたり。ガン見ですな。

また、見てるよ着付師ぃ!

MOGA氏のキモノがとても気になっているふたり。

そして、私も「見せて見せてーーー」

はい。MOGA氏の着姿アップいただきました。

やっぱりアンティークはキレイで良いですね。
着姿のラインもとてもしなやか。
モデルが良いからより一層引き立つのだと思います

沢山撮影して今度こそ宴もたけなわということで

私だけおけいはん方面でしたので現地で解散。

ありがとぉーーーかわいこちゃんたちーーー

今日のこと、MOGA氏もブログに書いてくれています。
良かったら見てね☆
MOGA氏のブログはこちら >>>

では、また

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA