ムショーに久しぶりにキモノが着たくなったワケ

ご、ごぶさたしております!carenでございます。
今日は久しぶりにムショーに着たくなりました♪
そんな今日のキモノコーデをご紹介させていただきます。

さてさて、ようやく単衣を着ました。

久しぶりに着た会津木綿。昼間はまだ暑くて袷なんてとんでもないですね

そ、し、て!
今日ムショーにキモノが着たくなったワケは、先週重宗玉緒さんの個展に行って連れて帰ってきた、このかわいすぎる帯揚げを使いたくって!

めーーーっちゃかわいくないですかーーー!?
隠れちゃ勿体ないからたっぷり出しましたよ。
ホント良いわぁ〜連れて帰って大正解!
今日はこの帯揚げを主役にしたコーデにしてみましたよ。ちなみに、玉緒さんとこで昨年から購入することを決めていたアレをようやく注文したので、届くのが楽しみな日々なのです〜♪

あぁ…帯揚げホントかわいい…

帯揚げの赤に合わせて、caren tricotのニット半衿ライトマリンを片方だけに装着。
実は、自分用に片方しか編めていないのです…(^◇^;)
帯留めとピアスも同じくcaren tricot。
帯はシンエイさんで、激安で購入したウロコ柄帯。

あ〜早く編み編みしたい…腱鞘炎ってホントなかなか治らないですね…

帯むすび

手先ちょい乗せ角出し。短い帯なのでこの結び方をするとちょうど良くなるんです〜

あ、足もとを撮るの忘れてました。
久しぶりに着ると色々忘れますね。

今日は久しぶりにキモノが着たくてたまらんーーー!!!っていう、久しぶりな感情が自分の中でとても新鮮でした。
人のココロを動かす作品を生み出すっていうのは、ホントすごいことやなってしみじみ思ったり。

ただいまお届け待ちのアレがますます楽しみになってきたな。届きましたらまた紹介させてくださいね☆

では、また

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA