散髪してスッキリ

今日は伸びきった髪の毛のメンテナンスに、いつもお願いしている中崎町のRICCA Hair designに行ってきました。

先々週くらいからリニューアルでお休みされていたのですが、たまたま今日がリニューアルオープンの日

今まで以上にパワーアップしてステキな空間になっていました!

商品のラインナップも豊富!

で、今日もいつもと同じ感じにカットしてもらいました

ショートは日々はとても楽チンですが、メンテナンスをこまめにしないと自分が良いと思うバランスが維持出来ないので、ちとお金がかかります。
財力があれば月2回はカットしたいところだ。

そして、riccaさんで新しく導入している、SHIGETAのオイルがとても良かった!
教えてもらった3週間デトックスやってみようかな…出来るかな私…

おまけ

いつもカワイイ若君兄弟。新しくなった店内で早速走りまわって、楽しく遊んでいました。

では、また

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA