久しぶりに帯留め製作とお知らせ

この1ヶ月ほどわが家は、大きく家の模様替えを実施しておりましてですね、
この機会に要らないのに捨てられないものなど、ちょこちょこポイポイ捨てています。

そのおかげで、家の中がちょっとずつ色々過ごしやすくなってきて嬉しい。
モノが減ると、やっぱりキモチがスッキリしますね〜

carenのコモノ製作作業にも影響するみたいで、休日の今日は作業がとてもはかどりました。


というわけで、久しぶりの帯留めをご紹介

ビーズは刺繍ではなく、ひと粒ずつ編みこんでいます。
自分で言うのもあれですが、
ぷっくりとしててかわいいのですよ。
ピアスも作ってみようと思ってます!

こちらはお試しで先に自分用に製作していたもの

今回製作した帯留めには、帯留め金具を使いませんでした。

上の4つと自分用の帯留めには、写真のように留め具を編んでいます。
ブローチピンはひとまず自分用のみです。

初めに紹介しました帯留めたちは、
近々minne(ミンネ)にアップいたします!

実はminneで販売を始めてから先月の5月で1周年だったんですが、その感謝SALEをずーっとしたかったんです!
がしかし、相変わらずの製作ペースになってしまっていてなかなかアップ出来ておりませんで…

色々言い訳するのもあれなので、
兎にも角にもさっさとアップいたしますね!(^-^)/

あ…ブランド名変更したのにショップカード作り変えるの忘れて…た…(T_T)

では、また

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA